proglog

主にプログラミングに関する断片的メモ

はてブでやっちゃいました。ごめんなさい

今日のブクマの2件b:id:serian:t:20060925すみませんで、asahi.comのニュース記事のこと。
ブクマしたらタイトルが間違っていたので、何気なく直した。

後で、確認したら、全然別のタイトルと内容で、日記で取り上げられたりしてる!

よく見ると、1年前の日付

前の年と同じURLで別の記事が出てたた!!

2件は、慌てて、検索し、元のタイトルを探し、それに戻しました。
残っててよかった・・・

もう一件はタイトルの最後が「....」となって、完全には復元できませんでした。
しかし、内容には沿うものになっています。
これは、ブックマークしてるのが僕ひとり。

でもリンクをクリックすると、今の記事が、つまり、タイトルとは全く違う内容の記事が表示される。

こういうのって、皆さんどうしてるんだろうか???

考えてみれば、ニュースサイトでは、ありがちな気もするし・・・