proglog

主にプログラミングに関する断片的メモ

インストールメモ

activeperl 5.8.8 build 819 とPlagger 0.7.12の組み合わせ。

id:charsbar:20061001:1159688233を参考にppmリポジトリをtcoolに。

基本的にはこの方法で、ppmだけで簡単にインストールできた。

ただ、このバージョンのppmGUIになっててびっくり。
コマンドラインでもrep upとか効かないみたい。
edit-preferences-Repositoriesタブで、いったんデフォルトのリポジトリを削除し、tcoolのみの状態にした。

この画面は、各フィールドをクリックすると編集可能状態になるので、コピペして保存し、後で戻す。

id:lestrrat:20060923:1158996772を参考にTemplate::Stashのソースを書き換える。

DatetimeやらStashやら云々というエラーには悩まされてました。

なんだか、実行ファイルとかがbinじゃなくて、site\binに入るようになってたり、assetsもインストール時にコピーされてるような気がしたり、ちょっととまどったけど、無事にインストール完了!

ありがとうございました。